子育て支援室 ぶんきょうにこにこルーム

ブログ

3月2日より休室しておりました「ぶんきょうにこにこルーム」を7月13日(月)より開室させて頂きます。(完全予約制です。詳細につきましては下記にこにこルームにご来室の皆様へ、または、ご予約についてのページをご覧下さい)

また、ぶんきょうにこにこルームの開室に伴い、月曜から金曜まで開室しておりました「にこにこリオス」を7月13日(月)の週より通常通り、水曜のみの開室とさせていただきます。

※開室につきましては、今後の情勢の変化によって急遽変更する場合がございますのでご了承下さい。

 

 

にこにこルームにご来室の皆様へ

~新型コロナウィルス感染防止対策へのご協力のお願い~

4月より続いておりました外出自粛が解除され、新しい生活様式に沿ってにこにこルームを開室させて頂く運びとなりましたが、大学では、未だ多くの学生が大学内に入構することができない毎日が続いております。学内での感染者発生防止のために、にこにこルームではご利用を完全予約・3部制にし、1回の入室は10名まで、時間は1時間40分とさせていただくこととなりました。

※今後の状況によって内容を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

 

ご利用について

・ご利用時間について

ご利用時間は①10:00~11:40 ②12:30~14:10 ③14:50~16:30の3部制

各回の間に清掃・除菌・換気のための時間を設けております。

開室時間途中からのご入室でも、終了時間にはご退室いただきますのでご了承ください。

・ご予約について

ご予約は、月曜から金曜(開室日)にお電話にてお願いいたします。

ご予約の際には、ご来室される全員のお名前、お電話番号を伺います。

※ご提供いただいた個人情報は、感染予防および、当該施設において感染者が発生した場合の症状の確認等の連絡のみに使用します。

必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がありますが、それ以外のことに使用することはございません。

・ご利用の前に確認してただきたいこと

ご予約時、ご利用時に来室される全員の当日の体温と健康状態他、以下の項目についての確認をさせていただきます。

体調不良、または以下の項目に該当する方のご利用はご遠慮ください。

    a.感染すると重症化するおそれが高い人。 

    b.利用の当日に風邪症状(体温が通常より高い等)体調不良の人。

    c.来室日からさかのぼって2週間の間に発熱、咳、倦怠感等体調不良の症状がある場合。

    d. 同居する家族にc.の症状がある場合。

    e.過去2週間以内に海外から帰国(入国)した人。

    f.感染者または感染が疑われる症状のある方と濃厚接触がある場合。

・保護者の方は入室時にマスクの着用をお願いいたします。

・来室中は水分補給以外の室内でのお食事、おやつは禁止といたします。

・来室中の使用済みのおむつやティッシュペーパーはビニール袋に入れて口を縛りお持ち帰り頂きます。

 

※よりたくさんの皆さんに居心地の良い時間をお過ごしいただくことができるよう、ご理解とご協力を頂きますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

ぶんきょうにこにこルーム

電話:0774-25-2525(開室時間中)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の日記

Copyright(c)Kyoto Bunkyo Junior College Aii right reserved.