子育て支援室 ぶんきょうにこにこルーム

ブログ

金曜日スタッフの田村翼です。                          
今日は金曜日じゃないんですが、スタッフミーティングがあったから、朝からにこにこルームに行きました。


そしたら去年の暮れごろから来てくれているお友達が遊びに来てくれました♪
ミーティングだけで帰るつもりだったんですが、遊んでから帰ることにしました。


そしてまたまた、嬉しいプレゼントをもらっちゃいましたよ♪
一緒にお絵描きをしていて、似顔絵を描き合いっこして、僕の顔を描いてくれたのをもらっちゃいました!

 
P1050228.jpg
すごいでしょ~!
僕の描いたのは撮るのを忘れちゃいました。。。
 
この絵を描いてくれたのは、二人兄妹のお兄ちゃんのコール君です♪
コール君は普段はニュージーランドに住んでいるハーフの男の子です。 
去年の暮れからお母さんの実家があるこっちに里帰りされていました。
 

せっかく仲良くなったんですが、なんと今週の土曜日にはニュージーランドに帰ってしまうのです。。。
悲しいです(T_T)


出会いがあれば別れもあるわけで。
解ってはいたんですがやっぱりこーいうのはいくつになっても慣れないですね。


まあでも、一生会えなくなるわけじゃないからね☆
またこっちに来た時は一緒に遊ぼうね(^^)/ 


エマちゃんも一緒に遊んでくれてありがとうね♪
みなさんの健康と幸せを願っています☆

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の日記

Copyright(c)Kyoto Bunkyo Junior College Aii right reserved.