Event info

あそびの広場、人数制限について

こんにちは。
ぶんきょうサテキャン伏見大手筋あそびの広場です。

おかげさまで今月14日の木曜日から、あそびの広場を再開することができました。
14日には、1ヶ月半ぶりにたくさんの方とお会いすることができました。

初めましての方も数組来ていただき、久しぶりににぎやかなあそびの広場になりました。
コロナ禍での1ヶ月半は皆さんも大変だったと思いますが、久しぶりに会う子どもたちは、それぞれいろいろな部分で成長が感じられ、子どもの育つ力に驚かされました。

また、おかあさまたちともいろいろお話をさせていただきました。
皆さんの元気なお顔を見ることができ、とても嬉しかったです。
またこちらでお待ちしています。
ぜひ遊びに来てくださいね!


さて、再開したあそびの広場ですが、感染症対策のため、現在人数制限をさせていただいております。
先着順で入っていただいているので、14日も入っていただけなかった方がいらっしゃったかと思います。
せっかく来ていただいたのに本当に申し訳ありません。

本当はたくさんの方にご利用いただきたいと考えておりますが、皆様の安全を守るため、しばらく制限を続けながら開室していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたらと思います。

今後とも、あそびの広場をどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップに戻る