Event info

「あそびの広場」の休室時における電話相談について

こんにちは。
ぶんきょうサテキャン伏見大手筋あそびの広場です。

新型コロナウィルスの爆発的な感染拡大が懸念されるなか慎重に協議を行った結果、大変申し訳ございませんが、あそびの広場はしばらくの間、休室させて頂くこととなりました。
連日子どもへの感染がニュースで大きく取り上げられ、多様な意見が飛び交う中で、保護者の皆さまも多すぎる情報に翻弄され疲れ果ててはいらっしゃいませんか?これまでも十分に気を遣い感染予防されてきているのに、これ以上何をしたらよいのかと、不安だけではない複雑な思いも湧いていらっしゃるかもしれませんよね。

私たちは、保護者の皆さまが少しでも穏やかに笑顔で過ごせるために、何かお手伝いできればと願っております。
私たちに出来ることを考える中で、電話による相談を開始させて頂くこととなりました。
スタッフである臨床心理士が、子育てについての悩みや、気軽な話し相手として対応させて頂きます。

電話相談:075-621-1248(文教サテライトキャンパス伏見大手筋)
     休室期間の毎週木曜日  13:00 ~ 16:00

※電話が一回線の為、お話し中の場合は大変申し訳ございませんが、少し時間をおいてから、再度おかけ直しいただきますようお願い申し上げます。

今後も、毎週ブログを発信させていただきますので、そちらも時々のぞいてみてくださいね。

ページトップに戻る