部署紹介 <模擬部署>

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!情報宣伝部署の井口です。

今回から指月祭を支えている7つの部署の紹介をさせていただきます!

まず、ご紹介するのは『模擬部署』です。

現在、模擬部署は12人で活動しています。

普段のお仕事は、指月祭での模擬店のサポートのため、

・代表者会議

・ミシュリンピック投票用紙、投票ボックスの作製

・模擬店 団体用スタッフパス作成

・各種チェックリスト作成 などの仕事をしています!

そして指月祭では、模擬店のサポートをしています!!

模擬店を出店してくださるみなさんが調理、販売しやすい環境を作ってくれています。

模擬店はロータリー、至道館前、5号館前、キャンパスロードで開催しています。

時間は両日、10時~17時までです!

飲食で出たゴミはゴミステーション(GS)がありますので、そちらで分別をして捨てて下さるよう、ご協力お願いします。

さらに今年は「ミシュリンピック」を開催します!!!

「ミシュリンピック」とは飲食模擬店の中から、

料理の美味しさ接客態度を兼ね備えた、"あなたのイチオシ"のお店を決めて投票する企画です!

パンフレットに投票用紙が挟んであるので、たくさん食べて、是非!投票してください!!!

記入した投票用紙は模擬本部(水色のテント)で回収しています!

投票時間は両日 11時~16時までとなりますので、お早めに投票お願いします。

みなさんが投票して下さった結果は、12日(日)18時40分から開催される後夜祭で発表します!

ぜひ最後まで残って結果を聞いて帰って下さい!!

模擬店について分からないことがあれば、模擬本部(水色のテント)へお越しください!!

以上、模擬部署紹介でした~~

次回の更新もお楽しみに!!