What’s New

What’s New

2022年度 春学期 卒業証書・学位記授与式のご連絡

標記の件につきまして、以下のとおり今年度春学期の卒業証書・学位記授与式を挙行いたします。

1.日時:2022年9月16日(金)11時 開式(開場10時30分・11時30分終了予定)

2.会場:本学 光暁館(こうぎょうかん)1階 第1会議室

3.当日の連絡事項

・当日のスクールバスは、近鉄・向島駅より大学まで運行しております。10時45分までには会場にお入りください。スクールバスダイヤは本学ホームページから確認できます。

 http://www.kbu.ac.jp/kbu/bus/

式典会場への入場についてですが、卒業生・修了生および保護者の方がご入場いただけます。

※ 保護者はひと家族2名様までの入場といたします。

 入場される方は式典当日の朝に検温していただき、体温が37度以上でなければ、出席いただけます。

4.式典出席に際しての注意事項・お願い

・当日は自宅で検温を行い、体調不良の場合は来校を控えてください。

・発熱、咳、倦怠感等の症状がある場合、あるいは家族に感染者が出たり、陽性者との濃厚接触が確認された場合は、出席を控えてください。また、感染症に罹患又は濃厚接触者の特定により保健所から隔離措置の指示を受けた方も、出席を控えてください。

・必ずマスクを着用してください。マスクを着用しない場合は、入場できません。また、会場内外での会話は極力控え、周囲の方との密集を避けてください。

・手洗いや手指消毒等にご協力ください。

・式典等が終了後、会場や学内にとどまらないようにしてください。また式典等終了後、学外において集団での飲食を伴う会合は行わないでください。

・今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によって、予定が変更になる可能性があります。

このページの先頭へ