What’s New

What’s New

2021年度京都文教大学学部・研究科入学式について

式典は、新入生および保護者の皆様の安全・安心と新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、式典会場への入場は新入生のみとさせていただきます。会場へ入場できない方のために、学内の別会場(学外からもご覧いただけます)で式典映像のライブ配信をいたします。

<式典について>

・感染症に罹患又は濃厚接触者の特定により保健所から隔離措置の指示を受けた方、海外から帰国して2週間以内の方は来校を控えてください。

・会場内では必ずマスクを着用してください。また、会場内外での会話は極力控え周囲の方との密集を避けてください。

・手洗い、手指消毒等にご協力ください。

・来校の際は公共交通機関を利用し、お車でのご来校はご遠慮ください。

・行事が終了次第、会場や学内に留まらないようにしてください。



・ライブ配信(Youtubeライブ配信)のURLは以下の通りです。

https://youtu.be/Q_SD2SN399o

・当日は学内の別会場で式典の映像をYoutubeでリアルタイムにご覧いただけますが、大変混雑が予想されます。ご自宅等、学外でも上記URLから式典の映像をご覧いただけますので、是非ご利用ください。

・当日、スクールバスの乗車人数を35名に限定しております。混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。



お問い合わせ

京都文教大学 総務部総務課

TEL:0774-25-2400

このページの先頭へ