新型コロナ感染対策



指月祭を安心、安全に開催をするために、
実行委員では、新型コロナウイルス感染症対策 として、以下のことを実施します。



実行委員で実施する対策

      ・実行委員は検温を実施し、健康状態を確認しております。
       また、マスクの着用、手洗い、手消毒、うがいを徹底しております。

      ・実行委員は以下の項目についてチェックを義務付け、該当する場合は参加を
       見合わせています。
       ✓発熱の他に(咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、
        目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)の症状。
       ✓新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
       ✓過去14日以内に政府から入国制限されている、又は入国後の観察期間を
        必要とされている国・地域などへの渡航、もしくは当該在住者との濃厚接触がある。

      ・学校内の各所に手指の消毒用アルコールを設置しています。

      ・来場者が手を触れる場所、ステージ機器については、消毒を行っております。

      ・室内では、扉や窓を開けるなど、換気を強化しています。

      ・感染状況により、企画内容の変更、または中止の可能性があります。


ご来場の方へお願い


      
 検温、体調管理などの告知、マスクの着用、手指消毒などにご協力お願いします。
       ※以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控え下さい。

      ・発熱の他に(咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、 味覚・嗅覚障害、
       眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)の症状。

      ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。

      ・過去14日以内に政府から入国制限されている、又は入国後の観察期間を
       必要とされている国・地域などへの渡航、もしくは当該在住者との濃厚接触がある。

      ・こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットの励行をお願いします。

      ・会場、通路、トイレなどでは周囲の方との距離を1m以上空けて、密集を避けるようご協力下さい。


ステージについて


      ・大声での歓声、声援やハイタッチなどは行わないようにお願いします。

      ・同唱館では、密集を避けるため、館内の人数制限を400人までとさせていただきます。

      ・野外ステージには、椅子を用意しております。椅子が埋まっている場合は立ち見をお願いします。

      ・立ち見される場合は、一定の間隔を空け、実行委員の誘導に従っていただくようご協力お願いします。


飲食について
      

      ・指定場所(恵光館1F、サロン・ド・パドマの空きスペース、 至道館1F、外のベンチ)
       以外での飲食はお控え下さい。

      ・飲食の際は、黙食を心掛けてください。

      ・話す際は、必ずマスクの着用をお願いします。



Copyright (C) 2022 京都文教指月祭実行委員会