活動記録



初めまして。私たち指月祭実行委員会です。3年ぶりの指月祭開催に向けてただいま準備中でございます。
その準備期間を利用し、各部署の活動記録を紹介したいと思います。




11月1日(火) タレント部署

スペシャルトークショーのチケットを作成しました。

スペシャルトークショーのゲストは俳優「板垣瑞生」さんに決定しました!
このチケットは無料で配布します。この機会に是非お越しください。
少しでも興味があればこちらから詳細をご覧ください。







10月21日(金) イベント部署

西体育館でプレイスペースの予行を行いました。

プレイスペースは両日とも10:00西体育館と弘誓館(G104)で
西体育館では、大縄跳び・紙飛行機大会、
弘誓館(G104)では、わなげ・釣り・ボーリング・
ストラックアウト・スーパーボールすくい・ぬりえを行います。






10月19日(水) 装飾部署

外部向け看板の設置作業を行いました。
大学の入り口に設置していますので是非ご覧ください。

装飾部署は学内の装飾物を作成しています。
当日は、しげぽんのお散歩のお手伝いをしています。







10月17日(月) イベント部署

当日のイベントで使用する小道具を作成しました。

イベント部署は子供向けのイベントの企画・準備をしています。
また、展示・発表団体のサポート、ブース運営を主に行っています。
当日は、プレイスペースや移動動物園で仕事をしています。







10月11日(火) タレント部署

スペシャルトークショーの立て看板を作成しました。

タレント部署はお笑いライブやスペシャルトークショー等の
企画・運営を主に行っています。
当日は、タレントさんの警備をしています。





Copyright (C) 2022 京都文教指月祭実行委員会